子供が骨折したら

成長期の子供達の生活について心配事を書いています。

スポコラSPEED3Xを買ってみた

4/17新型コロナウイルスで全国に緊急事態宣言が発令された。

私の住む県は特別警戒都道府県ではないので、
ウチの中学生の子供達は4/27(月)から自粛生活に突入した。
「えー、学校また休みー?」
とは言うものの、
朝はゆっくり起き、自由に遊びに出ては夕方帰ってくる生活を子供達なりに工夫して謳歌していた…
私が仕事から帰る頃に帰って来る息子達を少し不安に感じていたが、まぁ中学生だしな…と毎日は口うるさく言わずにいた…。
そんなGW突入したある日、仕事中息子から着信があったみたいなのでかけ直したがつながらず、何だったのかな…と思っていたので、
仕事が終ってスグにスマホを確認すると今度は祖父から着信アリ…。何か嫌な不安がよぎりスグかけ直すと、
「息子(弟の方)がケガした(多分骨折)みたいで、今総合病院の救急外来だと…」

マジかっ!
ガーン、ガーン…ショック!
ヤバイ!どうしよう…!ホントにヤバイやつじゃん!

急いで家に帰って保険証を取り、遊んで帰って来たばかりの兄を車に乗せ病院へ向かい、外来へ行くと旦那と祖父母が待っていた…。 

ケガした息子は処置室に入っている為、まだまだ状況も分からないし会えないみたいだったので、
病院に連れて行ってくれた祖父母に感謝を伝えて、先に帰ってもらった。 
ケガした時に私が仕事中でスグに連絡が取れなくて、
祖父母にかけたみたいだった、息子よごめんよー。
長い間痛かったなぁ…m(_ _;)m(T_T)

と言うドタバタ悲劇で、
足首と腓骨骨折との診断が下り…、
予想以上に重症で落ち込む父母兄でした…。

足首はまだ成長しきれてないので、
今後成長に何かしらの影響がないとは言えないとの事だったので、クヨクヨショックに打ちひしがれていても仕方がないので、
#骨折早く治す
#骨折に良い栄養素
#骨折に良いサプリ
などなどで、検索した結果

お待たせしました!

スポコラSPEED3X!!やっと本文に登場!!

他にも、シリカケイ素水やキッズサプリや濃縮ジュースやら試してみましたが、スポコラSPEED3Xが1番骨折に必要な成分が入っていそう!
尚かつ、
ケガした張本人曰く続けられそうとの事なので、
無料サンプルを3包飲んだ後、定期購入してみた。

5/18まだ、本品が届いていないので
届き次第、
スポコラSPEED3Xを摂取し、
全治1ヶ月半と言われた骨折がどんな具合かを
レビューしていきたいと思います。

かわいいかわいいお子様のケガや骨折でどうしたら早く治せるかお困りの方是非ご意見をお聞かせ下さいませ。